ファミリーフォトとペットの撮影

ファミリーフォトとペットの撮影

ペットフォト --京都ナナスタジオ
ファミリーフォトとペットの撮影は、素晴らしい思い出の形です。家族やペットとの特別な瞬間を切り取り、後で振り返ることができる貴重な記録となります。この記事では、ファミリーフォトとペットの撮影のポイントや撮影事例と共に紹介します。





以前、お兄ちゃんが1歳の時にこちらのスタジオで
わんちゃん(スタンダードプードル)との
撮影をさせていただいたご家族様がいらっしゃいました。
前回は桂店で次男さんのお宮参りフォトを撮影しました。
今回は、お兄ちゃんが撮影された時と同じスタジオで、
1歳になった記念の写真を残したいとのことでした。





プードルちゃんもまだまだ元気で、
スタジオを走り回って楽しそうにしてくれていました。
最初は場所見知りや眠たさからぐずっていましたが、
少しお昼寝をして元気が戻り、最後まで撮影を行うことができました。





京都 フォトスタジオ
少し寝ている時にも




スタジオ撮影





ここで具体的な難しいことは書きません。ご家族で予めポーズを考えてみていただくのも楽しいですね。
初めての方も何回めかの方も例えば、家族全員が集まってポーズや笑顔を見せる。面白いポーズで撮影してみようか等
撮影者側からのお願いもさせて頂きますが、こんなふうに撮影しようかな?と言ったイメージをお客様で
持たれるとより撮影当日までも楽しんでいただけるのではと思います♪





京都 フォトスタジオ
こうした一瞬も面白い写真です




撮影はリラックスできる環境で





わんちゃんそれぞれ性格が異なりますよね。撮影前にペットの好きな遊びやおやつを用意して頂きますと、
リラックスした表情を引き出しやすくなります。集中力が持続しないことが多いので、短時間で撮影を行います。





京都 フォトスタジオ
わんちゃんと2ショットも




京都フォトスタジオ




京都フォトスタジオ




最後に





スタジオでの撮影は、愛するご家族の思い出を残す素晴らしい機会です。
自然な瞬間を捉えることで、素敵な写真も撮れます。
ぜひ、家族やペットとの特別な瞬間を撮影しにきて下さい。





こちらご紹介のプランは
キッズバースデーフォト38,000円 + ペットフォト11,000円(オプション)
プラン内ご家族皆様でも撮影しています。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

スタジオアクセス